FIRST ARROW's 工房日記


by f_arrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あの日から二年が過ぎました。

東日本大震災で亡くなられた方、ご遺族の方に謹んでお悔やみ申し上げます。 

「この現状を見ていない人達に伝えて下さい!忘れないで下さい!」と現地の方に言われた事を続け、発信していきたいと思いブログを書きます。

正直、現地に着いた時は衝撃が凄すぎて呆然とする事しか出来ませんでした。

二年前の画像を去年のブログにUPさせてもらいました。

現地の方、ボランティアスタッフの方、多くの有志の方々の寄付もあり、復興も進んでいると思います。

しかし、あの災害による被害は千年に一度とされる程で、普段僕らが想像出来ない状況でした。

まだまだ、続いています!!

本当にごく僅かな小さな事でも良いと思います。
出来る時に出来る人が出来る事をすれば良いと思います。

復興には果てしない規模の被害です、何十年も大きなお金とたくさんの人の労力を必要としています!

皆さん、どうか風化させないで下さい!

決して忘れないで下さい、何かすれば必ず繋がります!

誰かじゃ無くあなたです!

あなたが生まれ育った日本が怪我をしています、大怪我なんです!

その怪我を治しましょう。

あなたも、私も。

忘れるな!!
e0156058_3162964.jpg

[PR]
by f_arrows | 2013-03-12 02:41