FIRST ARROW's 工房日記


by f_arrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

限定Tシャツ完成!!

右肩が壊れてテーピングでぐるぐる巻きになったりしていませんか??

左膝に問題を抱えていたりしませんか???

寝るときに湿布だらけで寒くなったりしていませんか(笑)?



皆さんこんにちは!!


この度Shakin Speed Graphix 清水さんにデザインをお願いしたTシャツが完成いたしました!!

いきさつにつきましては、前回のお話を参照下さい!!
e0156058_13392913.jpg






=Shakin Speed Graphix WAREHOUSE FIRST ARROW’S Tシャツ=


兼ねてよりお付き合いさせて頂いています、ライトニングやHD誌などで活躍をされている、カスタムBIKEや車、ギターなど様々な物をキャンパスにデザインを描き才能を遺憾なく発揮し長きに渡り活躍をされているカスタムペイント・ピンストライパーのShakin Speed Graphixの清水氏によるFIRST ARROW‘SのロゴをイメージデザインによるTシャツを作成させて頂きました。


プリント及びボディーをWAREHOUSEさんにお願いをして制作して頂きました!!




e0156058_1412985.jpg
e0156058_14122169.jpg
e0156058_14123532.jpg

売り切り限定200着になります

カラー ブラック

サイズ S M L 

価格 ¥5800円

限定 200枚

数に限りがござます、ので気になった方はすぐにご連絡下さい!!

お問い合わせは、

FIRST ARROW'S

※通販ご希望の方はオフィシャルHPのページが間に合っておりませんので直接メールにてお問い合わせ下さい。
info@first-arrows.com

全国ディーラSHOP様でもお買い求め頂けます。

e0156058_1413777.jpg


さぁ夏が来るぜ!!

e0156058_14135087.jpg

[PR]
by f_arrows | 2012-06-17 14:19

大阪稲フェス!!帰還


バッッチッィ~~ンン











それは急に訪れた・・・・・。















6月2日  午前10時頃  伊勢湾岸道路 にて・・・・・











e0156058_1127768.jpg










僕はその時、撃たれたと感じた・・・











そう、タバスコ入りの水鉄砲・・・・・・・※(前回ブログ参照)






兵器である・・・・・











e0156058_11285533.jpg





バチあたったのであろうか・・・・・それともツキなのであろうか・・・・・









しかし、結論はいわゆる飛び石である・・・




出費を考えるとバチなのかツキなのかは定かではない。





皆さんこんにちは、丁稚奉公日記で既に詳細はご存知かと思いますが。







大阪稲妻フェスティバルから無事?に帰還致しました。





前日入りで530キロを6時間で法定速度(2号車とは別行動)で走破し、什器を置いて、明日に備えプチ上げ!!




そして、稲フェス当日!!



恒例のから草彫の実演&じゃんけん大会

e0156058_11385160.jpg
e0156058_11391076.jpg


そしてじゃんけんを制したのは桐山さん!!
e0156058_11411686.jpg
e0156058_1141295.jpg

おめでとうございます!!



ご来場頂きました沢山のお客様ありがとうございます!!



オフィシャルのエイ出版の皆さま、出店されたSHOP様メーカー様ありがとうございました!!


そして本当にお疲れさまでした!!



帰りは1ストップ運転で530キロを5時間半で法定速度(もちろん2号車とは別行動)で走破


11月の稲フェスも頑張ります!!
e0156058_11472717.jpg

[PR]
by f_arrows | 2012-06-05 11:48 | Lightning稲妻フェスティバル

大阪稲フェス!!

銃口を突き付けられたかの如く危機迫る緊張感・・・・・・・
e0156058_1425370.jpg

e0156058_1427312.jpg

e0156058_14274241.jpg


そんな思いでここ1~2ヵ月・・・。











みなさんこんにちは!!












さて、来る6月3日はなんと・・・



大阪での稲妻フェスティバル!!


日時、場所は↓

2012年 6月3日(日)

10:00~17:00

舞洲スポーツアイランド特設会場
詳細は稲妻フェスティバルオフィシャルHPにて
※※6/2・3は休業させて頂きます。尚4日、月曜日から通常営業とさせて頂きます。

そしてFIRST ARROW’Sブースは11番ブース!!
e0156058_1434045.jpg


FIRST ARROW’Sでは

稲フェス限定のペンダントトップ



100個限定 ¥6.800円

その場で僕がお客様のイニシャルをお入れ致します!!
e0156058_14353946.jpg





ターコイズブレスレット



イベント時のみ購入可能!! ¥4800円

e0156058_14361938.jpg




ヴィンテージビーズブレスレット

イベント時のみ購入可能!! ¥5000円
e0156058_14365731.jpg

e0156058_14483681.jpg


そして大好評の福袋



☆福袋限定☆
ターコイズ付の特別フェザー、特別メタルが入った福袋も
出ます!!

3万円30個

1万円100個

5千円100個
e0156058_14475232.jpg

完売必至みんなで奪取&ダッシュ!!
e0156058_14375830.jpg


当日、大阪に行けないな・・・という方にも!!

こちらで購入できます!!

メインイベントはワタクシまたやらせて頂きます!!
11番ブース周辺にて
14時試合開始!!
から草バングルのから草彫りの実演&じゃんけん大会!!

(じゃんけんは購入者のみの参加とさせていただきます!!)

e0156058_14451060.jpg





彼は来るのか・・・・・





ストロングスタイル最後の継承者・・・・・






e0156058_14491971.jpg






さておき6月3日は大阪舞洲スポーツアイランド特設会場の11番ブースに奪取&ダッシュ!!
e0156058_14523016.jpg




僕たちは明日早朝キャノンボールのごとく大阪を目指します!!

e0156058_14574456.jpg

[PR]
by f_arrows | 2012-06-01 14:58 | Lightning稲妻フェスティバル