FIRST ARROW's 工房日記


by f_arrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

遅くなりました!!

溺れたような感覚で寝て、起きて寝汗とヨダレまみれになったそんな自分に涙が出て涙で枕を濡らしたことあるかい?


皆さんこんにちわ!!


先週末、福山に行ってきたよCELLULOID さんに!!
e0156058_18294440.jpg
e0156058_1830250.jpg
e0156058_18303576.jpg

~The arrow of luck is delivered~ 34R
終わりなき戦い・・・

今回は金曜日に前乗りで新幹線で道中のどが渇くくらいにヨダレが垂れすぎ福山に到着!
CELLULOID さんに着くと同時に翌日からのイベント準備。

その後、がっつり木曽社長と深めの前夜祭を・・・・・。


そしてイベント初日!
福山でも恒例のカラ草彫り&ジャンケン大会を行いました!!

e0156058_1835109.jpg
e0156058_18352847.jpg
e0156058_18362550.jpg


初日の勝者は大瀬さん!!おめでとうございます!!
 
e0156058_1841110.jpg



前夜祭のダメージも微塵も感じさせずに大盛況で無事に初日を終え、お食事をご馳走になりました、この日もがっつり行きましたよ~!

そして二日酔い(笑) 二日目の開始!!

この日は日曜日、多くのお客さまにいらして頂きました。

そして恒例のスタ~ト!
e0156058_1847562.jpg
e0156058_18482766.jpg
e0156058_1849350.jpg
e0156058_18495735.jpg
e0156058_18502689.jpg
e0156058_18511587.jpg
e0156058_1852274.jpg
e0156058_18533145.jpg


二日目の勝者は中根さんです!!おめでとうございます!!

最近女性の勝者がとても多いね!
e0156058_19162615.jpg



今回もとても多くのお客様にいらして頂きました。
このイベントを開催させて頂きました木曽社長、奥様、嵩浩さん、本当にありがとうございます!!

そして二日間、イベントにいらして頂きました多くのお客様ありがとうございます。
また、来年も帰って来ます!!

e0156058_1905912.jpg
e0156058_1912275.jpg
e0156058_1921230.jpg
e0156058_1923093.jpg
e0156058_1925032.jpg
e0156058_193799.jpg
e0156058_1933354.jpg
e0156058_194469.jpg
e0156058_1944954.jpg
e0156058_195413.jpg
e0156058_1953120.jpg
e0156058_1954581.jpg
e0156058_196692.jpg
e0156058_196307.jpg
e0156058_1964214.jpg
e0156058_197149.jpg
e0156058_1972486.jpg
e0156058_1974454.jpg

e0156058_199225.jpg
e0156058_1992164.jpg
e0156058_1910310.jpg
e0156058_19101888.jpg
e0156058_1910322.jpg
e0156058_19105673.jpg
e0156058_19111687.jpg
e0156058_19114274.jpg
e0156058_19121583.jpg
e0156058_19124349.jpg


e0156058_19151268.jpg

また11月に遊びに行きます!!
[PR]
by f_arrows | 2010-09-25 19:17 | 全国イベント

行くったら行くよ!!


雨とともに秋の訪れを感じずにはいられません。

ついに短パン生活に別れを告げなければならないのかと、心の中で葛藤をしているよ!!

みなさんこんにちはイケイケの池〇です!!ネタが古いね・・・僕は元気です(笑)


さて今週末もハリキッテ行って来ます!!

どこに行くかというとここです!!

e0156058_14494459.jpg

木曽社長のところ!!
34R CELLULOID (福山) 9月18・19日 2DAYS開催
084-957-0251広島県福山市東川口町2-1-20


気になるWネームーアイテムはこちら↓↓↓

K18付 Wネーム リバーシブルベアクロー   ¥31800-
e0156058_1854845.jpg
e0156058_186312.jpg

丁稚奉公日記
でもご紹介させて頂いております。

CELLULOIDさんでもご紹介!!


では、明日から行って来ます!!
[PR]
by f_arrows | 2010-09-16 14:50

すみませんでした。

2R TKO負けでした。

応援、叱咤激励、アドバイスを頂いた方々、サポートしてくださった選手、セコンド、トレーナーありがとうございます。

また、折れずに懲りずに挑戦し続けます。

忘れものがあるんで必ず取りに行きます。
[PR]
by f_arrows | 2010-09-12 18:04 | 肉体改造風リハビリテーション

やるしかない!!

 人間どこまで出来るかってとても大切なことだね!!

僕も日々そんな事を考えてるんだ・・・。

楽しく日々やらせてもらってるよ!

皆さんこんにちは先週も行って来たよ、イベントに!!

そう佐世保!!

~The arrow of luck is delivered~ 33R
33R Jeany Star (長崎) 9月4・5日 2DAYS開催

Jeany Starさん
e0156058_12494142.jpg

e0156058_12505744.jpg
e0156058_12512995.jpg
e0156058_12522916.jpg


そして今回もやります、実演&じゃんけん大会!

e0156058_12544816.jpg

e0156058_1257781.jpg
e0156058_1258776.jpg
e0156058_12584786.jpg
e0156058_12592574.jpg
e0156058_1315089.jpg
e0156058_1323030.jpg


初日の勝者は神谷さん!!
去年はなんと彼氏がGET二人とも運が強いね!!
おめでとうございます!!
e0156058_1354523.jpg


無事初日も終えJeany Starさんの店舗の下の階のイタリアンでお客様とお食事!!

翌朝SSKバイパスをロードワークしているといるじゃないですか・・・・・。






あの人が・・・











急な登りの頂きに














内野さん








来ると思ったけど、完全に走る格好で・・・







内野さんは去年SSKバイパスで僕を見かけて以来マラソンに挑戦し続けているんです。








とても熱いいい男です!!

その後少しの距離を一緒に走ることが出来ました。






とても朝から楽しかったです!内野さんありがとうございます!!
e0156058_13122580.jpg



そんな良い朝をむかえ二日目スタート!




この日はとても多くのお客様に来て頂きました。




みなさんソワソワしてるので恒例のはじめます!!



e0156058_1316052.jpg
e0156058_13164997.jpg
e0156058_13172084.jpg
e0156058_13174822.jpg
e0156058_13182068.jpg
e0156058_13185173.jpg
e0156058_13192057.jpg
e0156058_13194025.jpg
e0156058_1320143.jpg
e0156058_13201914.jpg
e0156058_13203710.jpg


二日目の勝者は服部さん!!
このご家族もとても運が強いと初日いらして頂いたときに感じていました!!
おめでとうございます!
e0156058_13205985.jpg


去年に引き続きイベントを開催して下さいました釘本夫妻、そして多くのお客様に今年もいらして頂きありがとうございます!!
同じ顔ぶれにも会えてよかったです!!

e0156058_13534837.jpg
e0156058_13542923.jpg

e0156058_13455864.jpg
e0156058_13463892.jpg
e0156058_13465424.jpg
e0156058_1347883.jpg
e0156058_13473032.jpg
e0156058_1347575.jpg
e0156058_13482045.jpg



凄く怖いけど今週末12日、試合します!!
e0156058_13505418.jpg

[PR]
by f_arrows | 2010-09-07 13:56 | 全国イベント
さて香港編が前編

ここからは後篇!!

前編でお話しした通り(ここから読む人は前編から読んでね!)購入日程の間違えた縛りで

日本→香港→台北 帰りは台北→香港→日本!!
火曜、水曜、木曜の3日で日本の常務をするのはシビレルネ(笑)
とてもありがたい修行だね!!

これでまた僕一つ大人の階段登れて強くなれるね!!

例によりまた朝6時に出て、TAKE5台北に遅い時間に到着!!
e0156058_12114094.jpg
e0156058_12121078.jpg


今回もさっそくご飯をごちそうになり即時解散。

翌朝、滞在中お世話になるタクシーのユリの花?に「?」を感じながら無事に到着!!
e0156058_1215740.jpg

e0156058_12165369.jpg
e0156058_12172013.jpg
e0156058_12175644.jpg

イベント当日はお客さんが来る前に取材をして頂きました!!

e0156058_1219286.jpg
e0156058_12195542.jpg


イベント開始!!
e0156058_1222993.jpg

e0156058_12224745.jpg
e0156058_12232331.jpg
e0156058_1224858.jpg


前編の冒頭では無いけどデッキでも実演!!いい汗かいたね!!
e0156058_12265616.jpg
e0156058_12274283.jpg
e0156058_12282818.jpg
















そして













バッチ~ン







僕の足元から中心にデッキの床のアクリル板が割れたわけ!!(汗)










俺って波動とかパワーすげーの・・・?(笑)
て台湾のお客さんが言ってた!!
e0156058_12321579.jpg






これじゃ割れるよね(笑)

e0156058_12345946.jpg



アクリル板も2枚で骨組みがあるから構造上は大丈夫なんだけどね!
でも怖いよね・・なんで僕の足から中心に??


セキさんごめんなさい!





店内でも実演とじゃんけん大会!!
e0156058_12402888.jpg
e0156058_1241122.jpg
e0156058_1242255.jpg
e0156058_12434899.jpg
e0156058_12444472.jpg
e0156058_12452879.jpg
e0156058_1246628.jpg


その後、お客さんたちと実演とじゃんけんを含めたパーティーに繰り出すのですが今回はなんとカメラのバッテリー切れ・・・ごめんなさい。

その模様と日曜日の内容は後日専務の丁稚奉公日記でご紹介します!!

パーティーは物凄く盛り上がりました!!

日曜日もがっちりイベントをして香港に飛び、月曜に香港から帰るお決まりのパターンで帰国!!(笑)

台湾でイベントは初めてだったのですが最初は皆さんシャイだなと感じていたのですがとても慣れ親しんでくると熱さがあるね!!


この2週連続のイベントを開催してくれたTAKE5セキさん、奥さん初め娘さんたち、エミリさんアレックス、香港と台湾スタッフの皆様

そして、イベントに来て下さった香港と台湾のお客様 

本当にありがとうございます!!

香港には11月 台湾には来年帰ってきます!!


明日から行くよ~~














佐世保  


~The arrow of luck is delivered~ 33R
33R Jeany Star (長崎) 9月4・5日 2DAYS開催
0956-42-0257 長崎県佐世保市栄町3-12 FACE21-201


気になるWネームアイテムはこちら↓↓↓

e0156058_13115693.jpg

First-Arrows×JeanystarWネームバングル(L) ¥29800-
e0156058_1312838.jpg

First-Arrows×JeanystarWネームバングル(S) ¥24800-
e0156058_13122913.jpg

First-Arrows×JeanystarWネームバングル(S)PinkSilver ¥29800-
e0156058_13124513.jpg


Jeany Star さんでもご紹介頂いてます!!
丁稚奉公日記でもご紹介!!

今週末は九州近郊の方たちはJeany Starさんに必ず来てくださいね!!


今年もSSKバイパスが僕を呼んでる!!
[PR]
by f_arrows | 2010-09-02 13:18 | 全国イベント
デッキのあるカフェで「もう秋だね・・・。」秋を感じたいね。

こんにちは、やっとブログが書けます。

さて、先々週先週と香港、台湾とTAKE5さんでイベントをさせて頂きました。

香港では4回目のイベントなので直接原宿に遊びに来てくれるお客さんもいるくらい

熱いです!!
e0156058_10343652.jpg
 

なんと今回、手違いで香港行きと台湾行きのチケットを日程を逆に購入・・・。


素敵だね!!

幸い時間に余裕を持っていたので、まず台湾に入ってから香港に!!帰りは朝が早いので日曜深夜にに台湾に入り一泊して帰国!!

もうわかるね!!やっちまった!!ってこと(笑)

てことで、TAKE5に着いたのはすでに夜・・・

さっそくご飯をごちそうになり即時解散。

翌朝はさっそく取材をして頂きました。
e0156058_10494383.jpg

e0156058_10521814.jpg

e0156058_10551995.jpg
e0156058_1056214.jpg
e0156058_10582372.jpg
e0156058_10592913.jpg



夜はお客さんとTAKE5さんと大きな会場でパーティーここで実演とじゃんけん大会をさせて頂きました。
e0156058_11345053.jpg
e0156058_11353327.jpg
e0156058_11361291.jpg

e0156058_1154642.jpg


半端じゃないよ!!

e0156058_11101588.jpg

e0156058_11113673.jpg
e0156058_11131791.jpg
e0156058_1114780.jpg
e0156058_11172871.jpg
e0156058_11182380.jpg
e0156058_111983.jpg
e0156058_1123376.jpg
e0156058_11235894.jpg
e0156058_11241861.jpg
e0156058_11244139.jpg
e0156058_11251390.jpg

e0156058_11264193.jpg
e0156058_11283296.jpg
e0156058_11291313.jpg
e0156058_11294377.jpg
e0156058_11323461.jpg

e0156058_11253927.jpg


TAKE5スタッフと香港の皆ありがとうございます!!また11月に会いましょう。
e0156058_11374563.jpg


パトリックも今までありがとう!!必ず帰ってこいよ!!
e0156058_1140195.jpg


カメラのメモリーが無くなり日曜日の画像がありません・・・すみません(笑)
日曜日もがっちりイベントと取材をさせて頂きました。
そして、TAKE5に後ろ髪をひかれ台北→日本へ・・・・。
e0156058_11521350.jpg

台湾編に続く・・・
[PR]
by f_arrows | 2010-09-02 11:52 | 全国イベント