FIRST ARROW's 工房日記


by f_arrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ナックル納車!!

ついに納車しました!!

やったったで!!やったったで!!
久しぶりのBIKE&苦手なロッカークラッチ(あのニッ・・・)て感じが苦手(笑)

友人とと土浦のHammerの店ハマーサイクル →こちらに向かう!!
前夜(※詳細を後ほど)ガッツリ飲んでいるのでグロッキーながらも気持ちは高ぶる!!

e0156058_1342169.jpg


ふらふらながらも早速試乗!!
ギコチナクテケテケな僕!!70年前のおじいさんBIKEとは思えない元気なバキバキな爺さんでした!

e0156058_13503814.jpg


「これは預かり物(アメリカの歴史的財産のうちの一つという意味)なんで、次の世代に渡すまで僕がしっかり保管をしていきます!!」

e0156058_13425763.jpg


さて、このBIKEはHARLEY DAVIDSON 1941年ELと言うもの
もともとはHammerのアメリカ修行時代の社長の大事に大事に保管していたプライベートコレクションをとある理由から、泣く泣く手放す事になり強い縁の元、僕の所に来てくれた。
これからこの預かり物を大切にして行こうと思う!!
Hammer、twotomありがとう!!
e0156058_13495797.jpg



※先ほどのガッツリ飲んだ話しですが
お取引先様や弊社スタッフや友人達とと遊んで頂いてるときにも飲みに行く
恵比寿横丁 →こちら
ここは屋台風なお店がたくさん並び最近ハマってます!!

中でもお勧めのでんらくさん →こちら


京風おでんで品良く、スタッフの方の気配り味どれをとっても最高!!
毎日でも行きたくなるお店です!! 「井上さんまた近々お伺いしますので宜しくお願いします!」

e0156058_1347216.jpg


前回も今回もハマった エルカメイドと言う流しの方達、アラサーアラフォーの方達がドンズバストライクな曲を流してくれます、しっぽり聞くも良し一緒に歌うも良し。大合唱も良し!!

でんらくさんをはじめ、べこひらさんやうめ月さんも最高な恵比寿横丁皆で行きましょう!!
[PR]
by f_arrows | 2009-03-23 13:51 | 工房

exciteへ

エキサイトへ引っ越してまいりました。
コメントが消えてしまい申し訳ありません!
今後は、写真も多く掲載できますので
出来事をダイレクトにお伝え出来ると思います。
よろしくお願致します。

以前のBLOGは⇒こちら
[PR]
by f_arrows | 2009-03-13 18:11 | +BLOG管理+

無事に戻りました!!

 行って参りました!!!The arrow of luck is delivered.第9R和歌山のJumping Jack さんへ!!

金曜日の23時高円寺の事務所からイベント用具を車に搬入し、
スタッフ全員で高円寺にOPENした「伝説のすた丼屋」でどんぶりで乾杯をし、もっと見送りをしたそうな最近伝説を作るにハマりだした厚木在住の堂道を車の荷物の間に搬入し、海老名インターまで一走り!
e0156058_21281615.jpg

e0156058_2129089.jpg


非常階段から降りるはずだったようですが、見つからず(笑)厚木インターの出口手前で下ろし高速を歩いて降りていくREALヒッチハイク気分の堂道に手を振られ、6時間後無事に和歌山に到着!!
e0156058_1832769.jpg


そしてコンビニ駐車場で少し仮眠を取り、10時にJumping Jackさん に到着!早速準備をして12時からイベント開始!
この日を待っていて下さったお客様もいらしてとても感動しました!!
e0156058_1855240.jpg


国内時差ぼけと風邪と花粉で多少やられはしたものの、皆様に温かく見守られご協力頂き無事に1日目を終えることが出来ました。

その後Jumping Jackさんご一同様とお食事をさせて頂き、時間を忘れるほど(僕に限っては国内時差ぼけと風邪と花粉も忘れるくらい<笑>)
盛り上がらせて頂き、特に「クランク・クランク・明後日・明後日」うちの弟は国内時差ぼけと風邪と疲労で1R終盤ダウン・・・。「社長、申し訳ございません」

そして2日目、この日は体調万全でカラ草彫りのパフォーマンスもさせて頂きました。

とても充実をした時間を皆様に頂けた事に感謝致します。

岩本社長、岩本婦人、藤原さん、しょうちゃん、お名前を言いたいのですがお名前とお顔が一致しなくて申し訳ございません、2日間いらして頂いたお客様「カラ草見ていただけて良かったです。」そして屈強な中嶋さん、いつもお世話になってます佐川のREAL吉田さん、ドコモだけどauの亜矢さん本当にありがとうございます!!感謝の気持ちでいっぱいです!!

また、イベントとしては和歌山に来年戻って来たいと思ってますので、これからもFIRST ARROW’Sを宜しくお願い致します。

e0156058_2132894.jpg

※今回のオチ!!
無事に6時間で630キロを走破したのですが、ほんの少しだけ法廷速度を超えた様で・・・(笑)帰りに「クランク・クランク・明後日・明後日」的走行で気分も上がりふと豪快なパッシングと良く見る赤い回転燈「ナイス!!美味しすぎ<号泣>」「一発免停or取り??」と頭をよぎり(マケテ頂いた?)青い賞状には通行帯違反のありがたいお言葉本当に神様に感謝です、「疲労困憊急いで帰るな、事故って死んでも詰まらんぞ意味が無い!!」とのお言葉と受け止め、その後順調に巡航速度落として走行、しかしまた30分後、違う回転燈の車両がベタ付け・・・先ほど修行を頂いたので速度も上がっておらず、いち早く気付きスルーしてもらい2台先の車両がGET!!

無事に6時間で到着!皆さん僕もですが運転には十分注意しましょう!
[PR]
by f_arrows | 2009-03-09 13:31 | 全国イベント