FIRST ARROW's 工房日記


by f_arrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:肉体改造風リハビリテーション( 10 )

昨日キックボクシングのアマチュア 1DAY トーナメント全国大会に出場しました。

結果は1回戦2-1の判定負けでした。

とても色々考えさせられる一日でした。

高野選手有難うございました。


今回の試合で(というよりもほぼ練習は毎回)サポートして下さった会長、加藤トレーナー、佐藤チャンプ、後藤さん、成沢さん、黒田チャンプ、生井さん、和彦、本当にごめんなさい。

そしてありがとうございます!!

一から出直しです、燃えカスになるまでやり抜きます!!
今一度お力を貸して下さい!!

そして、なにより田村君優勝おめでとう!!

前しか見てません!!

e0156058_184375.jpg

[PR]
by f_arrows | 2011-09-12 18:05 | 肉体改造風リハビリテーション

すみませんでした。

2R TKO負けでした。

応援、叱咤激励、アドバイスを頂いた方々、サポートしてくださった選手、セコンド、トレーナーありがとうございます。

また、折れずに懲りずに挑戦し続けます。

忘れものがあるんで必ず取りに行きます。
[PR]
by f_arrows | 2010-09-12 18:04 | 肉体改造風リハビリテーション

試合結果。

まさかの2R KO負けでした。

応援してくださった方、サポートして下さった選手の方々ありがとうございます。
感謝してもしきれませんいつもありがとうございます。


こんなこともありますね・・・・。
懲りずにまたがんばります。簡単に「また今度」とか言いたくないんですが、また進歩して帰ってきます。


明日から怒涛の全国行脚行って来ます!


まずは、岡崎・名古屋・岐阜・滋賀・伊勢・大阪・和歌山・神戸・岡山福山・山口に

一週間で行って来ます!
[PR]
by f_arrows | 2010-05-10 01:44 | 肉体改造風リハビリテーション
お疲れ様です!!
5月9日にまた、アマチュアAリーグのキックボクシングの試合をします!

折れずに懲りずにがんばります!!
日時場所
東京大森 5月9日日曜日 大森ゴールドジム7F
会場AM10時 入場券500円
試合は前回くらいの13時ころ(多分、12時に入ってくれれば十分です)

必ず勝ちます!!
[PR]
by f_arrows | 2010-05-07 13:04 | 肉体改造風リハビリテーション

試合結果

遅くなりました。

試合の結果ですが、3-0の判定負けでした。

練習に協力して下さった選手方、応援と涙の出そうな叱咤激励を下さった皆様、本当に有難うございます。

懲りずにまた5月9日に出たいと思います!!


また、次・・・・・・とか軽々しくは言いたくないですが。


懲りず折れず頑張ります!!
[PR]
by f_arrows | 2010-03-25 20:42 | 肉体改造風リハビリテーション
みなさんご無沙汰してます、お疲れ様です!!
3月21日にまた、アマチュアAリーグのキックボクシングの試合をします!

前回の試合から半年、1からやり直しやれる事を全てしてきました!

e0156058_12434376.jpg
e0156058_12443229.jpg

和彦に遊んでもらいました!!(東洋2階級制覇はやはり凄いね!!)

e0156058_12453078.jpg

生井選手にも遊んでもらいました!!

階級は前回の70キロ(スーパーウエルター)から本来のライト級(62キロ)に落として戦います。

次回から後藤さんのお気遣いでtちょいとしたプロジェクトが始まるのでこの一番必ず勝ちます!!

今回みんなの笑顔が見たいので恩返しします!!

日時場所
東京大森 3月21日日曜日 大森ゴールドジム7F
会場AM10時 入場券500円
試合は前回くらいの15時ころ(多分、14時半に入ってくれれば十分です)
e0156058_1247212.jpg
e0156058_12474328.jpg


頑張ります!!
e0156058_12484495.jpg

[PR]
by f_arrows | 2010-03-18 12:51 | 肉体改造風リハビリテーション

THE 破壊王・・・

皆さんこんにちは!!
先日の丁稚奉公日記~一人前への道~でTHE IRABU-DON(ニューヨークバージョン)の日記がありましたね!!
e0156058_1343894.jpg
e0156058_135518.jpg

みっくんは20分、僕は7分で完食!!
e0156058_136980.jpg

過去にもハンバーガー10個食いや。
e0156058_1312198.jpg

伝説のすた丼の肉飯増しなど僕らは大食漢ぶったことをたまに行います・・・。













そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















これと出会うまでは・・・・・・。













先日ジム帰りにジムの会員さんが働いている吉祥寺どんぶりに行ってみました!!


そこにはちょっとした洒落たチャレンジメニューがあってそれにジムの皆は果敢にも挑んでいる!!

そして今回僕に順番が回ってきたわけです!!

ジムの皆に詳細を聞き練習が必要と感じ仮想として前者の日記のTHE IRABU-DON(ニューヨークバージョン)の作製を大至急料理長に依頼!!

僕はこれを予選と位置づけなんなくクリア!










そして時は来た。












ジムでの練習後に立会人2人と挑戦者3人の5人のジム仲間でいざ渋谷の吉祥寺どんぶりに向かう!!
e0156058_13244867.jpg





なにやら書いてある。
e0156058_13253534.jpg











さっぱり意味が分からない・・・・。







店内に入るともう少し意味が分からない・・・・・・。
e0156058_13261979.jpg

e0156058_13273073.jpg









食券を購入し待つ事10分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
e0156058_13283276.jpg








神々しい光を放ちヤツは来た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

















破壊王 降臨
e0156058_13323973.jpg

画像では迫力がイマイチ伝わらないのが悔しい・・・。
一説には肉600g飯3合との噂、僕には伝説のすた丼の肉飯増しorTHE IRABU-DON(ニューヨークバージョン米2合&肉500g)の倍に感じ、今まで対峙した一人前として与えられた食事としては過去最高の量!!





さて挑戦者として勢い良くペース配分など考慮した試合運びを!!
<丼の減りと僕がやつれていく経過もご覧下さい(笑)>


e0156058_13385187.jpg


「なんか少しちがうな・・・減らないかも・・」
e0156058_13414488.jpg

ポーズをとってもどれだけ意味不明な言い訳をしても減らない(笑)
e0156058_1405460.jpg
e0156058_1413873.jpg

e0156058_13533679.jpg


だんだん自分が誰かわからない・・・・。

e0156058_1444290.jpg

「そうだディスプレイ替えてみよう!!」
e0156058_1453442.jpg


ちょっと口に運んでは意味不明な言動と挙動・・・・。

e0156058_1465114.jpg


気合だと思いきや、線香花火や切れるときの電球的な刹那な瞬間も迎えられず・・・。

刻々と無常に時間だけが過ぎ23時・・・・・。












奇跡を起こすと言われた卵・・・・・・・・・・・・・・・・・。










e0156058_1495071.jpg

奇跡は起きず・・・。




e0156058_14104559.jpg
e0156058_14111134.jpg
e0156058_14112898.jpg
e0156058_14121179.jpg


無常にも閉店TIME OUT・・・・・・・
試合時間2時間30分TIME OUT<負け>
「自分からスプーンを置く事をしない行為のみがせめてもの踏ん張りでした・・・・(笑)」
これで潔く減量に入れます!(笑)



ごめんなさいもう二度と挑戦しません。(笑)

本当に凄い人はたくさんいらっしゃるみたいです、到底僕は頭が上がりません・・・。


歩けないので・・・・・・(笑)
e0156058_1429772.jpg

まだお腹いっぱいです!
[PR]
by f_arrows | 2010-01-27 14:35 | 肉体改造風リハビリテーション

感動した!!

皆さん先日のお話を覚えてますか??

そう、昨日はJELADO代表 後藤 洋平氏の試合。

UP時の画像
e0156058_13134082.jpg

ヒザ
e0156058_1314143.jpg

左ミドル
e0156058_13243489.jpg







試合中の画像はありません。









それどころではないから・・・・・・(僕が)。







2R後半から自然と涙が溢れ出てきました・・・・・。












3R終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













ジャッチが読み上げられ


「勝者・・・・・赤コーナー 後藤!!」




僕は号泣しました!!




本当に漢を見せてもらいました。

感動をありがとう!!


左手が折れてしまって「伝票が書けない(笑)」って言ってましたが、
それも良いじゃない!!

後藤さんと加藤トレーナーと黒田チャンプ!!
e0156058_13155264.jpg

e0156058_13163045.jpg
e0156058_13165715.jpg

後藤さんおめでとう
次は僕です!!
[PR]
by f_arrows | 2009-12-14 21:00 | 肉体改造風リハビリテーション

尊敬するキック仲間

この男は強い!!

勝負に強い

戦いが強い。

気が強い。

自分に強い。

大事なものを守るための強さ。


強さにも色々ある、簡単にあげてもまだまだ出てくるだろう。

この男は様々な強さに満ち溢れている。

この男がいなければ僕は8年ぶりに試合をする事を考えなかっただろう。

この男が僕のセコンドについて共に闘ってくれた。

この男はこの度、人生のターニングポイントをむかえ選手としての進退を懸けリングに上がる。

この男には僕はとても長く深い共通の縁がある。

この男との歯車が噛み合い始めたのは13年前に僕が21歳の時に高円寺でFIRST ARROW'Sを開けたころからだという。
聞けば僕も半年店に寝泊まりをし、3年風呂・日当たりなしアパート時代にこの男もまた同じような生活をしていた。

この男「高円寺から世界に発信できる男に!!」と同じような志を持っていただろう。

この男も経営者だ。
ゆえに似た悩み、状況こそはお互いに知り得ないが周りの流れや打ち出しを見ればお互いに察しは付いているように感じる。

この男をは凄く素直に一生懸命に生きている!!

この男を僕は心底尊敬している。

この男のブログに僕も登場させて頂いている。

この男はさわやな見た目以上に熱い男である!!

この男を限られた時間では到底書いて表現することは出来ない。

だからこそ、強く強く希望する!!
この男をリングで見て欲しい!!

場所は東京大森ゴールドジム

12月13日J-NETWORK主催興行 J-FIGHT31 16:00開場/17:00開始











                その男の名は





                JELADO代表







         後藤 洋平
[PR]
by f_arrows | 2009-12-10 18:19 | 肉体改造風リハビリテーション

良い物買いました!!

e0156058_16215486.jpg


先日注文したとても良い物が届きました!!

そうです!タイ製キックミットです!!
このミットはすごく蹴り心地が良いんです!(固くて)

どんな職業でも心技体はとても重要かつ基本なのではと考える弊社は心と体も鍛え、良い物創りに従事したいと考えております!!

ダイエットにもなります(笑)

スタッフ皆ではしゃいで使ってます!(笑)
[PR]
by f_arrows | 2008-10-11 11:32 | 肉体改造風リハビリテーション